*キラキラのどろんこLife*

年の差三姉妹のお母ちゃん、睦です。 ちょっと若く見られるのは自慢ですが、しっかりアラフォーで体力の衰えが半端ないのは悩みの種。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 3年間続いた夫のギャンブルで家計も夫婦仲もガタガタ、現在5つのローンを背負って嵐の中を突き進めているのかどうか。 いろんなことをぶっちゃけながらも、自分らしく前進あるのみと心に誓っています。 迷走していることに気づいたら、お声掛けいただけると喜びますが、そっと見守ってくださる







スポンサーリンク



2017-02-06から1日間の記事一覧

【夫の話】夫の通勤服は「ビジカジ」を目指す。そして家族も?

「ビジネスカジュアルの定義って何?」 クールビズが始まったのは2005年。 あちこちで制服がなくなったり、少しゆるくなってきたのを感じていた頃、夫の会社もビジネスカジュアルOKになりました。けれど当時の夫は今と変わらず出向SE、ちょっとお堅い職場に…

©2016 *キラキラのどろんこLife*